早尾貴紀:原発震災関連

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島市や須賀川市での相談会に参加しそびれた方へ

<<   作成日時 : 2012/03/04 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 2月12日の福島市での全国サミットの相談会、そして3月3日の須賀川での相談会に参加できなかったみなさんへ、あるいはそのときに満足のいく移住や保養の情報を得られなかったみなさんへ。

 終わった後から情報を知った、他の用事と重なった、遠くて行けなかった、天候が悪くて行けなかった、などなど、行きたくとも行けなかった方も多いと思います。
 また、行くことができても、相談会のときに十分な情報が得られなかったとか、相談会後にいろいろ考えて動く決断をしたとか、そういうこともあろうと思います。

 どうぞあきらめることなく、ご連絡ください。
 福島、郡山、須賀川での相談会にブース参加をした諸団体に連絡を取ることができます。北海道から沖縄まで、連絡の取れる団体は約100団体あります。
 保養(キャンプ)、一時避難、移住、子ども疎開(ホームステイ)、さまざまなカタチがあります。
 まだ希望の地域や移動のカタチが決まらない、どうすればいいかわからない、というところから相談を受けることもできます。

 なお、次は3月10日に郡山で相談会を開催します。私も会場にいますので、直接お話うかがえます。
 詳細:http://hayao2.at.webry.info/201202/article_5.html


 070-6615-2989
 p-sabbar@mrg.biglobe.ne.jp

 早尾貴紀
  子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク
   (避難・疎開・保養班世話人)
  放射能からいのちを守る全国サミット
   (相談会担当)
  いのち・むすびば:放射能からいのちを守る山梨ネットワーク
   (事務局) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

福島市や須賀川市での相談会に参加しそびれた方へ 早尾貴紀:原発震災関連/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる