早尾貴紀:原発震災関連

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃんじゃんキャンプin山梨、参加者募集します

<<   作成日時 : 2012/06/02 05:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


とうとう、「いのち・むすびば」プロデュースの夏休みキャンプ、登場です!
いままで、昨年GWのゴーゴーワクワク(京都)を筆頭に、いろいろなキャンプを焚き付け支援し紹介してきましたが、今度はとうとう自らキャンプ企画です。
地元甲府の人たちがたくさん集まってくださり、実行委もできました。私たち移住者や、去年山梨県内でキャンプをやった人たちで、知恵と経験も寄せ合いました。

「行くじゃん! 遊ぶじゃん! 保養キャンプ in 山梨」、略称、じゃんじゃんキャンプ(笑)、です。

対象は、福島県と宮城県の子どもたち。バスで移動、福島市を集合出発地にしますので、主に福島県北部と宮城県南部が中心になると思います。ともあれ、自力で福島駅までは来てください。
今日の二本松相談会と、明日の伊達相談会で直接募集をするほか、ネットでも若干名募集します。

と き 7月30日(月)〜8月3日(金)
宿泊先 愛宕山少年自然の家(山梨県甲府市)
対 象 福島県と宮城県に在住の小3〜中1くらいの子ども20名
参加費 子どもひとりあたり5,000円(参加確定後に振り込みにて)
申込先 p-sabbar@mrg.biglobe.ne.jp(早尾)まで。
      記載事項は下記欄外に記します。

※ただし、相談会で直接募集する枠と、また福島県と宮城県で別々
に募集枠があるため、メールをいただいても、すぐに受付予約が
確定するわけではありません。
調整のうえ、参加者が確定したらこちらから連絡を差し上げます。


甲府は周りを高い山に囲まれた盆地です。
夏の暑さは国内ベスト3を競うほど(笑)
レトロで落ち着いた町並みと豊かな自然のなか、
町の人々とふれあいながらのんびりとフツーの
夏休みを過ごしてください。

保護者の参加は応相談です(大人の参加費は10,000円)。
申し込みの際にお問い合わせください。


主 催:行くじゃん遊ぶじゃん保養キャンプin山梨 実行委員会
  いのち・むすびば〜放射能からいのちを守る山梨ネットワーク〜


メールで申し込みをされる場合は、以下の項目を記載して送ってください(p-sabbar@mrg.biglobe.ne.jp)。
 お子さんの氏名(フリガナ):
 生年月日(学年):
 性別:
 住所:
 tel/fax:
 携帯電話:
 email:
 保護者氏名(フリガナ):
 緊急連絡先(住所と電話):

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

じゃんじゃんキャンプin山梨、参加者募集します 早尾貴紀:原発震災関連/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる